第3回 新商品・新サービス合同プレス発表会 オーディエンス参加者募集!

2021年3月1日

 大垣商工会議所では、事業所の情報発信をサポートするため、新商品や新サービスを紹介する「合同プレス発表会」を次のとおり開催いたします。
 この発表会では、昨年12月からのプレスリリース資料作成指導やプレゼン発表指導を受講した、市内をはじめとする7事業所が記者発表を行います。
 オーディエンス参加希望の事業所は、ぜひお気軽にお申込みください。

○日時:令和3年3月9日(火) 14:00~15:30
○場所:大垣市情報工房 5階 スインクホール(大垣市小野4丁目35番地10)
○内容:報道関係者に対する新商品・新サービス等の発表(1事業所につき約5分程度)
○発表内容:案内チラシ参照 発表内容
○お申込み方法:下記の申込用紙にご記入の上、FAXいただくか、下記申込フォームよりお申込みください。

申込フォーム:https://forms.gle/cxTpua9QGuAyxXZR8

 

※発表会終了後、発表内容の動画をYouTubeにアップする予定ですので、当日参加でき
 ない方は、後日YouTube動画にて発表の様子をご覧ください。

【お問い合わせ・お申し込み】
 大垣商工会議所
 担当:近藤(理)、三宅(一)

 TEL:0584-78-9111

 オーディエンス募集チラシ(第3回合同プレス発表会)

PAGE TOP
MENU